082-272-6006
資料請求・ご相談

広島の解体業なら桑原組

»
»
無印良品の家 広島西店 現場進捗情報

新着情報

無印良品の家 広島西店 現場進捗情報

こんにちは、無印良品の家 広島西店です。
この冬は暖冬と言われていましたが、3月に入っても雪の予報があったりと寒い日が続いていますね。
雪が降った日には 「暖冬のはずなのに・・・」 と言ってしまいますが、暖冬とは “あくまでもその寒気がさほど長続きせず、比較的気温が高めの日が多めになるだけ“ なんだそうです。そして、暖冬と言われる年は逆に言えば “気温の変化が激しい冬” ということになるようです。だから少しでも気温が下がると余計に寒く感じてしまうのですね。
まぁそう言っても、もう3月ですし、梅の花も見頃ですし、そろそろ暖かな春がやって来るでしょう!
桜の開花も楽しみですね。

それでは、本日は現場の進捗状況をご報告いたします。
(施主様、掲載許可分です)

■ 上棟@広島県廿日市市

先日、チラチラと淡雪の舞う中、広島県廿日市市の 「陽の家」 が棟上げとなりました。
日が差してきても凍えそうな日和ではありましたが、お施主様ご家族に見守られながら無事に終えることができました。
4.75間×7.75間の広島西店初の 「陽の家」、若葉の頃のお引き渡しに向けて着々と工事が進んで参ります。
寒空の下での作業、みなさま大変お疲れ様でした。

 
次回も施主様の許可がいただけましたらご報告させていただきますのでお楽しみに!
  1. このページの先頭へ