082-272-6006
資料請求・ご相談

広島の解体業なら桑原組

»
»
無印良品の家 広島西店 モデルハウス Instagramはじめました

新着情報

無印良品の家 広島西店 モデルハウス Instagramはじめました

こんにちは、無印良品の家 広島西店です。
年明け最初の3連休、年末年始を避けて帰省されたり、とんど祭りがあったり、
みなさまはどのように過ごされましたか?
9日までお正月休みだった方もいらっしゃるんでしょうね。うらやましい!
世間の暦とは関係なくお仕事だった方、お疲れ様でした。。。
正月明けの行事の一つに “鏡開き“ がありますね。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、この ”鏡開き” では包丁を使ってはいけないという決まりがあるようです。「切腹を連想させる」 「神様が宿っている」 ということで刃物ではなく、手や木鎚で割り、小さなかけらも残さずいただくというのが正しい習わしのようです。ご参考まで。


本日は、広島西店SNSのお知らせです。
ご報告が遅くなりましたが、昨年秋に 【Instagram公式アカウント】 を開設いたしました。
お家づくりに役立つ情報から日々のちょっとしたことまで、無印良品の家の様々なこと発信していきますので、ちょっとお時間のあるときにぜひのぞいてみてください。
ついでに フォロー・いいね していただけるとても励みになります。
よろしくお願いいたします!

【広島西店 Instagram公式アカウント】
https://instagram.com/mujihouse_hiroshimanishi?igs
hid=YmMyMTA2M2Y=


  

 
  1. このページの先頭へ