082-272-6006
資料請求・ご相談

広島の解体業なら桑原組

»
»
無印良品の家 広島西店 現場進捗報告♪♪

新着情報

無印良品の家 広島西店 現場進捗報告♪♪

みなさまこんにちは。
感染第4波、変異株、3度目の緊急事態宣言。。。
新型コロナウイルス関連の暗いニュースばかりの毎日ですが、
明るく楽しく元気よく、少しでも前向きに日々過ごして行きたいですね。
そこで本日は、無印良品の家 広島西店で現在進行中の現場の進捗をご報告致します。
(施主様、掲載許可分です)

■「Y様邸 地鎮祭~着工」
少しずつ暖かくなり始めた今月上旬、山口県下松市にてY様邸の地鎮祭を執り行いました。
桜の花びらが舞う中で、施主様ご夫妻とご家族のみなさまにもご参加頂き、
滞りなく終えることができました。

そして地盤改良ののち、先週より基礎工事着工となっております。
大きな桜の木の隣に2階建ての 「木の家」 、今年の夏頃に竣工の予定です♪
完成まで安全第一で進めて参りますので、Y様、これからどうぞ宜しくお願い致します。

 



■「H様邸 お引き渡し」
昨年冬の上棟から工事も順調に進み、先週末、広島市佐伯区H様邸が
無事にお引き渡しとなりました。
白く輝くガルバリウム鋼板の外壁、南向きの採光バツグンの大きな窓、
階段部分の開放的な吹き抜け、2階に設けられた広~いオープンスペース。
とっても開放的で明るい2階建ての「木の家」の完成です♪
H様、お待たせ致しました。この度は誠におめでとうございます。
これからの 「無印良品の家」 での新生活がご多幸となりますようお祈り申し上げます。





今後も、現場状況をどんどんご紹介して参りますので、楽しみにお待ちください!
また、モデルハウス2階の打ち合わせルームには、これまでにお引き渡しした現場事例を
パネルで掲示しております。
「無印良品の家」ならではの自由設計のいろいろなパターンが一度にご覧頂けますので、
ご興味のある方、いつでもお気軽にご来場下さい!
4/29~5/5のGW期間は、毎日(水曜日も)元気に営業致します (ノ≧∀≦)ノ

 
  1. このページの先頭へ