082-272-6006
資料請求・ご相談

広島の解体業なら桑原組

»
»
2021年 新入社員 内定式を行いました

新着情報

2021年 新入社員 内定式を行いました

今日は、事業報告会の中で執り行われた『内定式』の様子をお届けします。
 
内定式と入社式は、”一生に1回だけの特別な式”
多くの企業ではリモート内定式を行う会社が多かったようですね。
 
私たちの会社では思い出に残る式にしてあげたいと考え、
本社に直接お越しいただき、内定式を行いました。


例年だと、Kuwaharaプレミアムフライデーなど内定式前に顔合わせするイベントがあるのですが
今年はそういったイベントは軒並み中止・・・
そのため、内定者は、ほとんどの社員と初顔合わせになりました。
緊張をしながらも社員の前で堂々と話しをする姿を見て、社員も刺激をもらったに違いありません!!
そして内定式後にも、Kuwaharaプレミアムフライデーなどのイベントに参加して頂く予定でしたが、
コロナウイルス感染防止の為、実施が難しい状況となっています。
何か別の形で、社員との交流を図るイベントを企画中です!


社長訓辞に続き…





内定証書の授与、内定者による自己紹介など
どれも立派に対応されており、とても素晴らしい式となりました。
 
入社まで数ヶ月ありますが、フレッシュな2名のご入社をとても楽しみにしております。
  1. このページの先頭へ