082-272-6006
資料請求・ご相談

広島の解体業なら桑原組

»
»
無印良品の家 広島西店は3周年を迎えました!

新着情報

無印良品の家 広島西店は3周年を迎えました!

去る4月27日に、無印良品の家 広島西店は3周年を迎えました。
これもひとえに、お客さま、地域の皆様、株主の皆様からの温かいご支援、ご愛顧の賜物であり、
社員・役職員一同心より感謝申し上げます。


◇◆無印良品の家 広島西店◆◇
〒733-0036 広島県広島市西区観音新町3丁目8−19
℡:0120-641-340



​無印良品の家 広島西店では、3周年の感謝の気持ちを込め、プレゼント企画、動画配信、
新型コロナウイルス終息後にはトークイベントや無印良品の家の模型づくりイベントなど、
様々な企画を準備しております。

桑原組は50年以上培われた建築物解体の技術・ノウハウを活かし、
土壌汚染・アスベスト・ダイオキシン類などの環境リスク対策から不動産事業まで
「ワンストップ更地化」サービス事業を手がけています。



解体、環境リスク対策、産廃事業と着手し、次の事業展開として建物を壊さず
活かすことを考えていた時に、無印良品の家づくりに出会いました。
当時は「ワンストップ土地更地化」の終わりが更地化だったので、その土地に何か「建てる」
自社アイテムがあってもいいのでは、という考えで無印良品の家事業に参画したのが始まりです。

解体事業と、無印良品の家の建築・販売。
ギャップを感じる組み合わせかもしれませんが、そのギャップこそが桑原組の原動力です。

無印良品の家 広島西店を、これまで同様お引き立てくださいますようお願い申し上げます。
  1. このページの先頭へ