082-272-6006
資料請求・ご相談

広島の解体業なら桑原組

»
»
無印良品の家 広島西店 現場進捗情報

新着情報

無印良品の家 広島西店 現場進捗情報

みなさまこんにちは。
立冬が過ぎ、暦の上では冬を迎えましたね。
この時期恒例の平和大通りを中心としたライトアップイベント 「ひろしまドリミネーション」
今年は、11月17日から1月3日まで 「おとぎの国」 をテーマに開催されます。
また、金・土・日・祝限定で 「スイーツカフェ」 がオープンするようなので、
お仕事帰りやお買い物のついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
さて本日は、現場の進捗状況をご報告いたします。(施主様、掲載許可分です)

■ 地鎮祭@広島市佐伯区

10月最後の週末に、広島市佐伯区にて地鎮祭を執り行いました。
少し風の強い日ではありましたが、良く晴れた秋空のもと滞りなく終えることができました。
これから 「木の家」 の工事が始まります。
S様、お引き渡しの日までどうぞよろしくお願いいたします。




 

■ 「木の家」 引き渡し@広島市佐伯区

10月末の暖かな日に、広島市佐伯区のT様邸がお引き渡しとなりました。
シルバーの外壁が秋空にキレイに映える2階建ての 「木の家」。
T様、お待たせいたしました。このたびは誠におめでとうございます。
これからはじまる 「無印良品の家」 での新生活がご多幸となることを心よりお祈り申し上げまず。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



■ オーナー様宅訪問

11月初めの週末に、オーナー様宅にお邪魔しました。
お引き渡しから約3年の 「木の家」 。
「年中快適です」 とおっしゃる通り、窓際の植物がすくすくと気持ち良さそうに育っていました。
M様、先日はどうもありがとうございました。



次回も施主様の許可がいただけましたら報告いたしますのでお楽しみに!



 
  1. このページの先頭へ