082-272-6006
資料請求・ご相談

広島の解体業なら桑原組

»
»
作業着が新しくなりました!

新着情報

作業着が新しくなりました!

今回、桑原組の事務所スタッフ着用作業着のデザインが新しくなりました!

実は一年前から動いていたこの作業着の一新プロジェクト。
作業服制作会社様と何度も打ち合わせをし、社内でもアンケートを取ったり等
試行錯誤を重ねてデザインが完成。そして、ようやく本社にその完成品が届きました!

さあ、ドキドキで開封、、、!

  

じゃーん!!新しいデザインの作業着です!!

 

フルオーダーでデザイン制作したため正真正銘、世界に一つだけの
桑原組ユニフォームになりました。黒と紺を基調としており、
スタイリッシュでスマートな印象に仕上がっています。

さっそくスタッフに着用してもらいました!

  

お二人ともとっても似合っています♪男女関係なく着やすいデザインですね。

桑原組といえば緑!…ですが、今回はあえて緑カラーを入れていません。
代わりに数か所桑原組のロゴがはいっています。
主張しすぎない大きさで、暗めの黒と紺に緑がよく映えていますね!

 
  

360度、どこから見ても桑原組だ!とわかるのが◎

生地もハイストレッチ仕様で動きやすさも抜群です!

                     

2022年も残すところ1週間ほどですが、新しい作業着とともに心機一転、
気合を入れてスタッフ一同がんばってまいります!





 
  1. このページの先頭へ