082-272-6006
資料請求・ご相談

広島の解体業なら桑原組

»
»
無印良品の家 広島西店 現場進捗情報

新着情報

無印良品の家 広島西店 現場進捗情報

みなさまこんにちは。
12月に入って寒さが厳しくなって参りましたがいかがお過ごしでしょうか。
世間では4年に1度のサッカーワールドカップが盛り上がりを見せていますね!?
日本は惜しくも敗退してしまいましたが、どこが優勝するのかまだまだ目が離せません!!
世界で2億5000万人以上がプレーしていると言われているサッカーですが、調査によると、
2018年のワールドカップ決勝戦は、世界中の約9億人が様々な方法で試合を視聴していたようです。
夏季オリンピックの陸上100メートル決勝の視聴者数が約2億人とのことなので、いかにサッカー人気がすごいか分かりますね。
ちなみに、日本ではあまり馴染みのないスポーツですが、クリケットのワールドカップも約2億人が視聴しているらしいです。気になりますね。。。


さて本日は、6月以降お届けできていなかった現場の状況をご報告いたします。
(施主様、掲載許可分です)

■「K様邸 引き渡し」

先月下旬、紅葉が見ごろを終えた頃のある日に、広島市K様邸がお引き渡しとなりました。
シルバーの外壁が秋空にキレイに映える2階建ての「木の家」
先祖代々大切にされている梅の木も場所を移すことなく今まで通りです。
年が明けて花が咲く頃にはさらに外観を彩ってくれることでしょう。
K様、この度は誠におめでとうございます。
これからの「無印良品の家」での新生活がご多幸となりますことを心よりお祈り申し上げます。

  

今回は1件のご報告となりましたが、年明けから 「木の家」 「窓の家」 と工事が始まっていきますので、
施主様の許可がいただけましたらまたお知らせいたします。


 
  1. このページの先頭へ