082-272-6006
資料請求・ご相談

広島の解体業なら桑原組

»
»
無印良品の家 広島西店 現場進捗報告

新着情報

無印良品の家 広島西店 現場進捗報告

みなさまこんにちは。
前回、梅雨時期の良いところは「障子の張り替えくらい」と書きましたが、もう一つ “お肌が
乾燥しにくい” という女性には嬉しい点がありました。
(ただ、汗でベタつくというやっかいな問題がありますが。。。)
そんな今年の梅雨は短いと聞きましたがどうなんでしょう。
ジメジメが続くと体がだるくなってしまうので、一刻も早く明けてほしいと願います。

さて本日は、3月以来お届けできていなかった現場の状況をドドッとご報告いたします。
(施主様、掲載許可分です)

■「O様邸 上棟」

昨年末に解体が完了した広島県安芸郡O様邸、4月下旬に上棟となりました。
当日は、曇り空ではありましたが、雨に降られることもなく無事に終えることができました。
5.5間×4間の2階建ての「木の家」
お盆前のお引き渡しに向けて着々と工事が進んでおります。
完成が待ち遠しいですね!O様、引き続きよろしくお願いいたします。


  

「I様邸 引き渡し」
5月下旬の良く晴れた日曜日に、広島市I様邸がお引き渡しとなりました。
真っ白な外壁がキレイに映える3階建ての「木の家」
縦に広がる3階建てならではの大空間は、モデルハウスとは一味違った開放感がありますね!
I様、お待たせいたしました。この度は誠におめでとうございます。
「無印良品の家」での新生活がご多幸となりますことを心よりお祈り申し上げます。


   

■「M様邸 上棟」

月下旬の大安の日に、広島市佐伯区M様邸が上棟となりました。
雨がチラつく空模様でしたが、大きな遅れもなく終えることができました。
4.75間×4.75間の2階建ての「木の家」
M様、やっと上棟の日を迎えましたね!夏休み中のお引き渡しまで、
安全第一で進めて参りますのでもうしばらくお待ちください。


    


■「T様邸 引き渡し」

5月末の晴天の日に、広島県呉市T様邸 「木の家」 が無事にお引き渡しとなりました。
モデルハウスでT様と初めてお会いしてから2年半、ようやくこの日を迎えることができました。
T様、お待たせいたしました。念願の無印良品の家での新生活を存分に楽しんでください!
これからも末永くよろしくお願いいたします。


    


最新のイベント情報、モデルハウスへのご来場予約は↓広島西店ホームページよりどうぞ↓

https://www.muji.net/ie/modelhouse/hiroshimanishi/

  


 
  1. このページの先頭へ