082-272-6006
資料請求・ご相談

広島の解体業なら桑原組

»
»
2022年プレミアムフライデー第1弾 ~釣り堀編~

新着情報

2022年プレミアムフライデー第1弾 ~釣り堀編~

桑原組では普段の業務ではかかわりの少ない社員同士が交流を持てる場として、
Kuwahara プレミアムフライデーというイベントを定期的に実施しています。



歓迎会同様、プレミアムフライデーも二年ぶりの開催になりました。

今回は釣り堀で釣り対決。12時に本社を出発し、目的地に向かいます。

その前に腹ごしらえ・・・ということで釣り堀に行く道の途中にある
森の中のレストラン「ヒルバレー」で昼食をとりました。

豊かな森林に囲まれながらのランチ。
おいしい空気とおいしい料理を堪能しました!
  

   

さて今回は吉和にある「釣り堀亭にしむら」様にお邪魔させていただきました。

釣った魚の数を争い、チーム対抗戦でいざ勝負!

エサを付けるのにも一苦労なチームもいれば・・・

   

メンバーに経験者がいて、一歩リードしているチームもいました。

   

最初はなかなか釣れず苦戦していましたが、優しい従業員さんがコツを教えてくださり、
後半にはバンバン釣れるようになりました!一匹釣れるたびにみんな大喜び。

   

対決の結果、まさかの全チーム10匹の同点!
勝負は引き分けに終わりましたが、想像以上に盛り上がり、楽しむことができました!

   

最後に看板の前で集合写真をぱしゃり。
みんなで釣りポーズ!非常に楽しそうな写真がとれました。



仕事の合間のリフレッシュができ、良い思い出作りにもなりました!


 
  1. このページの先頭へ