082-272-6006
資料請求・ご相談

広島の解体業なら桑原組

»
»
無印良品の家 広島西店 現場進捗報告♪♪

新着情報

無印良品の家 広島西店 現場進捗報告♪♪

みなさまこんにちは。
12月に入って寒さが一段と増してきましたね。
この時期は、年末特番や歌番組でテレビがにぎやかになり、クリスマス・大掃除・年賀状・年越し準備でどこの家庭も慌ただしくなり。。。寒いけど世の中なんだか元気だな~と感じます。
そんな私が、12月になると地味に関心があるのが “今年の漢字” です。
清水寺の住職が力強く一文字をしたためる姿に、毎年毎年ワクワクしております。
一般応募から選ばれる “今年の漢字” 今年は何だろな~といつも予想するのですが(応募したことはありません)みなさん知っていますか!オリンピックイヤーは「金」が選ばれることが多く、過去、2000年・2012年・2016年の3回も「金」が選ばれているんです!!
今回のオリンピックは東京、1年延期ののちの開催、金メダル過去最多の27個。
今年も「金」の可能性大ですね。
さてさて、みなさんの考える “今年の漢字” は何ですか?
発表は13日㈪です。お楽しみに♪(応募は終了しています)

本日は、無印良品の家 広島西店で手掛けている現場の進捗をご報告いたします。
(施主様、掲載許可分です)

■「Y様邸 引き渡し」
広島市安佐南区のY様邸 「木の家」
8月の上棟から工事も順調に進み、11月末に無事お引き渡しとなりました。
プライバシーを確保しながらもバツグンの日当たり!
キッチンや洗面の水回りは、回遊できる家事ラク動線!
年越しは 「木の家」 でゆっくりと新年をむかえることができますね。
Y様、このたびは誠におめでとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

      

■「O様邸 解体」
11月下旬より、広島県安芸郡O様邸の解体工事が始まりました。
ご契約後の打合せから仮住まいへのお引越しまであれやこれやと大忙しでしたね。
解体終了後は、整地したのち年明けより 「木の家」 の建築工事が始まります。
O様、これから安全第一で進めて参りますので、完成の日までどうぞよろしくお願いいたします。
     
今後のイベント情報、モデルハウスのご予約は↓広島西店ホームページよりどうぞ↓
https://www.muji.net/ie/modelhouse/hiroshimanishi/              



 
  1. このページの先頭へ