082-272-6006
資料請求・ご相談

広島の解体業なら桑原組

»
»
JAL便で行く「日本列島遊覧フライト」を計画中!

新着情報

JAL便で行く「日本列島遊覧フライト」を計画中!

広報担当の本田です!
今年も残りわずかとなり、この一年間を振り返ったり、来年に目標や計画を考えたりしている方もい多いのではないでしょうか?
私も今年1年を振り返ってみると、新しい経験をたくさんできた充実した一年だったなと感じております。
来年もひとつひとつの経験を大切にしていきたいですね!

今回は桑原組で来年の1月に予定しているイベントをご紹介します!

桑原組では1月22日にJALのチャーター便で、富士山、日本アルプス、琵琶湖などの景色を一望し、非日常体験をする遊覧飛行を計画しています!

フライト中は子どもが客室乗務員の制服を着用しながら機内業務を体験できる企画や大人も楽しめる大抽選会などのイベントも企画しています。
新型コロナウイルスの影響を受け、2021年7月に民営化された広島空港。
コロナの収束が見えないなか、利用客の回復に苦戦を強いられている広島空港を少しでも活性化させ、新年の始まりとともに広島の街全体を元気づけることが本企画の狙いです。
募集人員は約200名。
社員や取引先、その家族や友人を招待し、長い自粛期間の疲れを癒すとともに、コロナ後に家族や友人と「行ってみたい」、「やってみたい」という想いを新たに生み出すきっかけになればと考えています。


桑原組は「人と街の歴史を未来につなげる」をテーマに街づくりに取り組んでいます。
創業から63年、役目を終えた建物を解体し、新しく街を「再生」させる解体工事事業、快適な住空間をご提案する無印良品の家の施工・販売事業、人々の「暮らし」に寄り添い生活をサポートする賃貸事業をこれまで展開してきました。
その先のビジョンとして、人々が「集う」空間を提供し、そこに集まった人々が描く「こんなものがあったらいいよね」という「想い」を実現する街づくりを私たちは目指しています。

本企画を日本航空に打診したところご快諾頂き、地域活性・観光ビジネスサポート事業を展開する株式会社ネオアクシア(東京都港区 代表取締役 増永 実)と共同で計画を進めています。

詳しいイベント内容は経営企画部 朝田・本田まで!

TEL:082-272-6006
  1. このページの先頭へ