082-272-6006
資料請求・ご相談

広島の解体業なら桑原組

»
»
無印良品の家 施工例集ができました!

新着情報

無印良品の家 施工例集ができました!

みなさまこんにちは。
今年も広島の冬の風物詩 「ひろしまドリミネーション2021」 が始まりましたね。
イルミネーション特集のサイトでは、「人気度:全国15位、広島県内で1位」 と出ていました。
全国15位ですか、どう反応したらいいのか。。。という感想の順位ですね。
けれど、明るい話題の少ないこのご時世に、このイルミネーションで少しでも晴れやかな笑顔になれたらいいですね。今年の見どころは、 140万球の光が彩る「メルヘンチックなおとぎの国の美しい世界」だそうです。
期間は来年1月3日㈬まで、毎日17:30~22:30の時間で、平和大通りなどの広島市内中心部がライトアップされています。近くにお寄りの際はぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。

本日は、 “無印良品の家 施工例集vol.1” のご紹介です。

無印良品の家で理想の暮らしを実現されたお客様の実例をまとめた冊子がこのたび完成しました。
無印良品の家ホームページで掲載している施工例の中から、「木の家」 「窓の家」の実例を15件ずつセレクトして掲載しています。


Webにはない情報として、配置図・敷地面積・方位・道路付が加えられました。
また、物件ごとにQRコードが付いているので、スマホがあればインタビュー全文もカンタンにご覧いただけます。
ライフスタイルに合わせて考えられた間取り・デザイン・収納など、理想の家づくり計画にも役立つヒントがきっと見つかる施工例集です!




この施工例集は、モデルハウスに来場され講座をご受講された方全員にプレゼントさせていただいております。(MUJI passportで配信されておりますクーポンを来場時にご提示ください)
さらに、講座受講や各種見学会にご参加された方には、もれなく MUJIショッピングポイント500ptを差し上げます。



「家づくり・・何から始めたらいいんだろう?」
「無印良品の家って実際住んでみたらどうなの?」
「間取りって、イメージ湧かないんだけどどんな感じなの?」
「どれくらいの資金があればいいの?」
などなど、どんな小さな疑問やご質問も、無印良品の家の専任スタッフがひとつひとつみなさまと
一緒に解決していくお手伝いをします。
ただいま広島西店では、 12月26日まで 【住まいの実例講座】 を開催中です。
施工例をヒントに理想の家をかたちにしてみませんか?

ぜひこの機会にみなさまのご参加を待ちしております。
https://www.muji.net/ie/hatsuie/                                     


 
  1. このページの先頭へ