082-272-6006
資料請求・ご相談

広島の解体業なら桑原組

»
»
無印良品の家 広島西店 11月のイベント情報♪

新着情報

無印良品の家 広島西店 11月のイベント情報♪

みなさまこんにちは。
めっきり寒くなった10月後半、急な気温変化で体調を崩されたりしていないでしょうか。
最近は曇天が多く、たまにピカッと晴れると「いい天気だなぁ~」と思いますよね。
この「いい天気」という言葉ですが、某国営放送の天気予報コーナーでは「晴れ=いい天気」とは言わないそうです。確かに晴れれば旅行やレジャーには最適かもしれませんが、農家さんなど雨が降らないと困ってしまうお仕事の方もいらっしゃるから、というのがその理由だそうです。
受け手に自分と同じ解釈基準を期待して情報を送らないよう気を付ける。さすがです!
日常生活のなかでのコミュニケーションでも、相手に同じ解釈基準を押し付けないよう気をつけたいですね。(このお話を聞いてから天気予報はN●K派となりました笑)

さて本日は、来月のイベント情報をご案内いたします♪
オーナー様のご厚意により、11月は “秋の現場見学会” を2週連続3物件で開催いたします。
気になる見学会がございましたら、広島西店のホームページからお気軽にご予約ください。

① 「建築現場見学会」 広島県廿日市市 11月7日(日)
来年2月に完成予定の、先日上棟を終えたばかりの「木の家」です。
ビルトインガレージを設けた広い間口の2階建て。
完成してからでは見えない建物の重要な構造部分や、内装を仕上げる前の建物の骨格など、
上棟後の建築現場で、「無印良品の家」の強く確かな品質を目で見て確かめることができるチャンスです!





▼詳細・ご予約はこちら
https://ie.muji.net/modelhouse/event_top.php?e=10910


② 「入居者宅見学会」 広島県廿日市市 11月13日(土)
2018年2月に完成した、広島西店OPEN当初に建てさせていただいた「木の家」です。
可変性のある開放的な間取りに、お施主様こだわりの目を引く内装。
青い海を眺めることができる家事動線。
ご入居から3年経過の「木の家」の住まい心地・使い心地を直接うかがうことができる機会です。





▼詳細・ご予約はこちら
https://ie.muji.net/modelhouse/event_top.php?e=10906


③ 「入居者宅見学会」 広島県呉市 11月14日(日)
3件目は、2018年5月に完成した「木の家」です。
間取りは広島西店モデルハウスをベースに、ご主人様のワークスペースとお子様のプライベート
空間がそれぞれ確保された2階建てです。「無印良品の家」ならではの空間づくりを体感して、
お家づくりの経験談を直接うかがってみませんか?





▼詳細・ご予約はこちら
https://ie.muji.net/modelhouse/event_top.php?e=10895


お家づくりはまだまだ先とお考えの方も、これからの参考にぜひご参加なさってみてください。
計画に役立つヒントをたくさん見つけてみてください!もちろん参加は無料です。
\みなさまのご予約をお待ちしております/

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、現在募集中のイベント・見学会について、
今後の状況により、中止あるいは延期の可能性がございます。あらかじめご了承ください。
最新のイベント・見学会の開催情報や内容などの詳細は、
広島西店ホームページ “イベント情報” をご覧ください。
https://www.muji.net/ie/modelhouse/hiroshimanishi/










 
  1. このページの先頭へ