082-272-6006
資料請求・ご相談

広島の解体業なら桑原組

»
»
「無印良品の家」のサービスのご案内

新着情報

「無印良品の家」のサービスのご案内

みなさまこんにちは。
2月になり立春も過ぎて、暦の上ではもう春ですね❀
❝立春は2月4日❞と覚えていらっしゃる方が多いかと思いますが、
2021年今年の立春は2月3日でしたね。
立春が2月4日でなくなるのは1984年の2月5日以来37年ぶりで、
2月3日になったのは1897年以来124年ぶりのことらしいです。
んん?立春ってズレちゃったりするの?と思いますよね。
これには、「太陽」と「地球の公転」と「うるう年」とが関係しているらしいのですが・・・
要は宇宙のしくみなんです!笑
詳しく知りたい方はご自分でお調べください。。。<(_ _)>汗


さて本日は、無印良品の家で行っているサービスを2つご案内します♪


1.『 無印良品の家 土地探しサービス 』

お家を検討する上で重要なのが 「土地探し」 ですよね。
どうやって見つけたらいいのか…希望の予算でどんな土地があるのか…
災害は大丈夫だろうか…迷うこと、不安なことありますよね。
無印良品の家では、お客さまと一緒に土地探しを行っております。
土地探しに関することなら何でもご相談下さい。
経験豊富なスタッフが、最適な土地探しを一緒にお手伝いします。

▼詳細はこちらからどうぞ
https://www.muji.net/ie/tochi/



2.『 無印良品の家 LINEサービス 』

続いて2つ目のサービスのご紹介です♪
無印良品の家でもついにLINEサービスがはじまりました。
家づくりの参考になる情報をお届けしたり、理想に近い施工例を見付けられたり、
全国のモデルハウス検索もカンタンにできちゃいます!!
ぜひ「友だち追加」してみてください☝

▼詳細はこちらからどうぞ
https://www.muji.net/ie/line/



\みなさまのご来場をお待ちしております/
 
  1. このページの先頭へ