082-272-6006
資料請求・ご相談

広島の解体業なら桑原組

»
»
4月3日 広島ドラゴンフライズ 田中選手、山田選手が来社されました!

新着情報

4月3日 広島ドラゴンフライズ 田中選手、山田選手が来社されました!

桑原組は、広島ドラゴンフライズの2019-20シーズンパートナーです。

去る4月3日、2019-20シーズン終了ならびに、B2・西地区優勝ご報告ということで、
広島ドラゴンフライズの田中 成也 選手と、山田 安斗夢 選手が
ゴールドパートナーである弊社へ来社されました。

非常事態宣言が出される前のご来社とはいえ、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、
積極的に握手や会話を交わすことはしませんでしたが…

重厚な優勝祝いのガラスの盾(ティファニー製☆)を持ち、社長の桑原が記念撮影させて頂きました!



         (シャチョウ 意外ト 背 タカイノネ…)

選手の皆様、チームに皆様には何とも言い難い優勝となってしまいましたが、
それでもなお、両選手には満面の笑みで写真撮影に応じて頂きました!

更に、直筆のサインが入ったポスターと、ポストカードも頂戴しました。


桑原組の打ち合わせブースの一角は、広島ドラゴンフライズコーナーとなっています。

弊社にご来社になった際には、これらのアイテムをじっくりご覧になってはいかがでしょうか。
  1. このページの先頭へ