082-272-6006
資料請求・ご相談

広島の解体業なら桑原組

»
»
»
»
25日

新着情報

無印良品の家 ★SNSでの情報発信★

今回は無印良品の家が行っているSNSについてご紹介致します。

まず1つ目はFacebook!
FacebookはMUJI HOUSE本部からの情報発信だけでなく、
各店舗からの情報発信もあります(^^)/
広島西店のFacebookではイベント情報や見学会の様子、地鎮祭・上棟の様子など、
様々な情報を載せています!
ぜひチェックしていただき、いいねとシェアをお願いします♬

https://ja-jp.facebook.com/hiroshimanishi.mujiie.jp/



そして2つ目はInstagram!
こちらはMUJI HOUSE本部から情報が発信されていますが、各店舗のイベント情報や
モデルハウスの写真などがたくさん載っています(^^♪
無印良品の家具のレイアウトや小物の使い方など参考にできるものが見つかるかもしれませんね。

https://www.instagram.com/mujihouse/?hl=ja



FacebookやInstagramのほかにも、無印良品の家のホームページ・MUJIPassport・
無印良品の家のメールマガジンに、イベント情報などが載っていますのでぜひ見てみて下さい!

また、無印良品の家はYouTubeで家づくり講座の配信を始めました!!
外出を控えたいときでも、スマホやパソコン、タブレットなどがあればご自宅でも
簡単に見ることができます!

https://www.youtube.com/watch?v=h5yG1qe9j7U  



家づくり講座のほかに施工例や入居者インタビューなど様々な情報を載せているので
こちらも合わせてチェックしてみると、家づくりのイメージがわいてくるかもしれませんね!(^^)!


次回の更新もお楽しみに!
 

 

  1. このページの先頭へ